なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語がクルー( ^,_ゝ^)

昨日友人に録画した化物語をかりました。
まだ、小説も読んでいないので結構楽しみです。

でも、この借りるって行為はセーフなのか?
なんか講義で著作権のことを最近勉強して思ったわけです。
あのなんとか・・・・・・
思い出した、個人の目的のみおkっていうのが著作権に触れないぎりぎりのライン

でも、すでに二人。。。

うーんでもこんなローカルな地方の(といっても都心)そんなちっこいことには警察は見向きもしないでしょうw
うん、そうにちがいないw
[ 2010/05/20 07:17 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
 営利目的じゃないし、いいんじゃないかな?
 ネットとかに流したら、ヤヴァイけど……

 でも、微妙ですよね。
 個人の貸し借りは大丈夫かどうかってi-229
[ 2010/05/20 09:06 ] [ 編集 ]
ですよねー
そこらへんはあいまいなんで結構みんな適当なんじゃないかなー
でも、家族とかはセーフみたいです
詳しくは大学いって勉強してねww

いつもコメどうもです^^
[ 2010/05/20 17:23 ] [ 編集 ]
著作権って良く分からないですけど
そのぐらいなら大丈夫じゃないかと
おもいます。
化物語はアニメも小説も面白いですよ
というか西尾維新さんの
作品はどれもいいですよ~
[ 2010/05/20 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


