なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月もあと少しで終わりですね

気付くとこんな時間、
気付くとこんな季節。
最近よくおもうようになってしまいました。
こんばんは、皆さん。

ブログ更新をひたすらサボりにサボっていますが気にしないようにします。

今日はバイトがありました。
突然の大雨で思いっきりズボンがずぶ濡れになってバイト先に到着。
いつも親切な大きな声で笑うのが特徴のおばさんがどうしたの?!みたいな顔してたのが面白かったですw
というか雨のせいで車の跳ね返りがズボンに直撃にしたんですけどね
そのことおばさんにいったら
『え?ナンバーみた?追いかけて止めてやった?クリーニング代もらった?』
だとか。
人轢いたわけじゃないし、俺その筋の人じゃないんでそんなこと言うはずないですよw
普通に糞野郎!!って心の中でシャウト下だけで終わりましたよ・・・。
んで、9時までのバイトが終了。ロッカー室にかけておいた、最近買ったばかりの傘(お値段1500円)が盗まれました
不幸中の幸いで帰りは雨降ってなかったからまだ、くそーって感じで済みましたが。
もし、降っていたら・・・と考えると。
んで、同僚の人に聞いたら一つ下の同僚らしい。
カチンと来たから彼のロッカーからマルボロ一つ拝借してなんとか精神的にチャラにしといてやりました。

さて、新しい週が始まるので寝ます!!
それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 00:25 ] 日記 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【5月もあと少しで終わりですね】
気付くとこんな時間、気付くとこんな季節。最近よくおもうようになってしまいました。こんばんは、皆さん。ブログ更新をひたすらサボりにサボっていますが気にしないようにします。今日はバイトがありました。突然の大雨で思いっきりズボンがずぶ濡れになってバイト先に到...
[2012/05/04 01:15] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【5月もあと少しで終わりですね】
気付くとこんな時間、気付くとこんな季節。最近よくおもうようになってしまいました。こんばんは、皆さん。ブログ更新をひたすらサボりにサボっていますが気にしないようにします。今日はバイトがありました。突然の大雨で思いっきりズボンがずぶ濡れになってバイト先に到...
[2012/05/04 01:15] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【5月もあと少しで終わりですね】
気付くとこんな時間、気付くとこんな季節。最近よくおもうようになってしまいました。こんばんは、皆さん。ブログ更新をひたすらサボりにサボっていますが気にしないようにします。今日はバイトがありました。突然の大雨で思いっきりズボンがずぶ濡れになってバイト先に到...
[2012/05/05 16:00] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


