なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP新しいお(´・ω・`)

新しいPSPが発売決定しましたねー。
発売かな?開発だったか?そこんとこは曖昧ですが…w

今度のPSPはNGPっていう名前らしいけど
アナログスティック×2ってことはFPSも本格化出来るのかな?
それに3G機能だと携帯みたいに何処でもオンラインで遊べるのか…
あれ?アドパとXlink 改引退じゃんw
それにUMDもお終いとか?
個人的にはUMDの方が会った方が買った感が好きだったんだけどなー。中古ショップとかではどんな感じで並ぶのかな?
未来の中古ショップはどんな感じちょっと見てみたいね~w

それに世界のKOJIMAさんはPS3とNGPを連携させる、とか言ってましたよ?!
自宅でPS3を進めて、その続きを通勤とかの間NGPでやるだとか…そんなことができるのか…すげぇ、日本…。
まとめスレとか見てて気になるものが多々ありましたよ。
NGPの画面に龍が如く4とかMGS4が映ってたのが特に気になった!((´∀`))

小耳にはさんだところでは3DSとかいう
電子辞書もどきでMGS3:3Dとかいうものがでるらしいけど、NGPのMGS4でよくね?w
はいはい、3DSお疲れ様ー。やっぱMGSは任天堂ではいかんよ。モンハンみたいに失敗しちゃうよw
任天堂のものがソニー系のハードに移るのは売れるって感じがするけど
その逆ってあんま聞かないよ。だってモンハンとか、モンハンとか…|ω・`)

改めて思うのってゲームのハードのシェア率って日本が一番じゃね?
そう考えると日本すゲーって思うのです。


NGPのお話はここまでにして
来月はほしいゲームがいっぱい出ます。
戦国無双3Z、Gジェネ、ルーンファクトリーオーシャンズ、RDRアンデットナイトメア
とか、お金がいくらあっても足りませんね!
明日は試験最終日。
終わったら吐くまでお酒のむぞ!
それでは、また!
スポンサーサイト
[ 2011/01/27 22:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


