なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人カラオケ。べ、別に友達がいないわけじゃないんだからね!

今日は学校が終わるのが早くて部活すっぽかして(マニのみなさんふまじめですませんつД`)
カラオケに行ってきました。
その前に腹ごしらえとして、てんやの大天丼(大盛り)を食してきました。

そして、いざ始まりました。
歌った曲はこちらです。
・残酷な天使のテーゼ
・嵐の中で輝いて
・Dreamers
・JUST COMMUNICATION
・INVOKE
・Fields of hope
・Blieve
・もってけセーラ服
・GO!GO!MANIAC!!
・COLORS
・英雄
・Days
・まっがーれ↓スペクタル(スネークVer)
・アンインストール
・God Knows ×2
・PSI-missing
・being
・JOINT
・only my railgun
・LEVEL5-judgelight-
・ワールドイズマイン(いさじVer)
・magnet(同様)
・ブラック★ロックシューター
・宇宙戦艦ヤマト(いさじVer)
・Hφwling Sφul
・HE∀ting Sφul
・get the regret over
・TSUKI NO KAKERA
・志在千里 ~恋姫喚作百花王~
・やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
・我等詠ウハ兵ノ道標
・恋愛サーキュレーション(ガチムチVer)
・君の知らない物語
・マブラヴ
・未来への咆哮
・紅一葉
・紡ぎ唄
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・え?あぁ、そう。
・裏表ラバーズ ×3
・Help me, ERINNNNNN!!
・Thank you 感謝!
・鳥の歌
・だんご大家族
・風のように 嵐のように
・innocent starter
・ETERNAL BLAZE
・Spiritual Garden
・BRAVE PHOENIX
・SECRET AMBITION
・MASSIVE WONDERS
・星空のSpica
・Beautiful Amulet
・Pray
・アオイイロ(以下水樹奈々)
・Take a chance
・NAKED FEELS
・You have a dream
・Heart-shaped chant
・suddenly ~巡り合えて~/
・New Sensation
・Tears' Night  ×2
・Take a shot
・SUPER GENERATION
・深愛
・夢幻
・アルビレオ
・7月7日
・少年
・恋せよ女の子(以下田村ゆかり)
・童話迷宮 ×2
・Princess Rose
・エアシューター
・デイジー・ブルー
・Amazing Kiss
・チェルシーガール
・上弦の月
・I just wanna be with you(以下堀江由依)
・So depecher
・Days


となりました。ざっと87曲ですね。いやはや、疲れましたwww
J-POPしか知らない人からしてみたら何歌ってんの?って感じですよねーw
しかも、一回部屋を間違えて知らない人の部屋に入ってしまった(´・ω・`)
そしたら、
「さっきとなりでウホ物語歌ってましたよねwww」
って聞かれんたんで
「勿論(`・ω・´)」
っていっときました。
確かに一人なのに、アーッ!声とか、喘いでみたりしてたらそりゃ気になるわww

それでは!
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


