なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンもの申す!!!

モンスターハンターかいました。
正直面白いのですが、アドパ導入してやっていて思う事。
装備鍛えないでいきなりハンター装備で武器がジンオウガ。。
完全にパラサイターktkr
やってて分かったのはそいつはナルガで30秒落ち×2
しかも、はぎとりをしようとしている。
謝りもしない。
他の人が狩っている間見てる限り採取してる。
というプレイヤーに会いました。

しかも、これが二人や一人じゃないからこまったもんです。
他にも、龍撃砲の撃つタイミング分かってない奴
ガンスだしたまま移動しててほとんどガードしかしてない。
気付くと、エリア外もしくはエリアギリギリのところで待機。しっぽ来った途端に前線にきてはぎとり。
我慢の限界にたっした俺たち(友人でもない他のハンター含め)は、そいつに猛攻撃。
お馴染み、はぎとり妨害から。わざとモンスター手前に墜ちるように大剣ふりまわしたり。
ガンスでどついたり。そいつに2死させてリタイヤwwww
無言のプレーにしてなんという連携ってかんじました。

マジ、防具薄くても死なない、仕事してる。なら許す。
しないのに剥ぎ取りだけしてHR上げようとするクソ厨どもは帰りなさい。
正直おじさんたちのプレーに水を差しているだけですよ?
[ 2010/12/15 07:55 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


