なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボりすぎたwww

こんにちわ。
二泊三日の合宿もおわり、10代最後の夏休みも終わりを告げようとしています。
振り返ってこの夏休みはホント何もしなかったなーっていうのが感想です。来年にはこういう事のないように気をつけていきたいです。

こここで来年への目標です。来年はコミケ参加するぞー!おー!
ということです。
頑張ってコミケ参加できるようにしたいです。だから今の内にエロ絵のれんし(ry

ま、三日目に参加しようと思うので今からペン速度、画力、シナリオ、構成などを勉強して鍛えていきたいです。
タイムリミットは実際は冬コミ終了と同時に夏コミの募集が始まるから気を引き締めていかねば……


合宿のお話をすると、予想以上に面白かったです。
本気絵大会とかいった本気で描いた絵をみんなで見せ合ってから、そのあとほしい人が手を挙げてオークション(金は賭けない)でげtするという企画ですが。
最初は乗り気でなく、いやだったのですが。
部の優しい雰囲気で抵抗も薄れて行きました。
もともと、絵を描き初めて日が浅い俺が本気なんて…人に見せれないZE★
なんて思ってた人間が、場によってなごまされてしまう。うーん、空気って怖い

そして、昨日はバイオハザード4観てきましたー((´∀`))
やたーって感じでいざ、映画館へ!!
それで感想はなにかというと…
テンポ悪っwwww
でした。あと、一番ショックだったのがウェスカ―がぽっちゃりしてたwww
なんという配役ミス。しかも、後付けでも何でもいいからクリスとウェスカ―は知り合いでいてーw
あのゲームでのウェスカ―のクリス憎みが本当にいい味を出していたのに…。。
しかも、マジニの原因が寄生虫ではなく、T-ウイルスって……
そこはウェスカ―さんがT-ウイルスを改良した寄生虫だ!みたいな後付け設定をすればいいものを・・・
正直がっかりでした。
次はガンダム00を見に行こうかなーって考えてます。

お疲れ様です。それではノシ
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


