なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近雨が多い

こんにちは、最近プロ具の更新ができなくてすみません。。

絵も最近スランプ?みたいでもう嫌気がさしますがなんとかその段階を抜けていきたいですね。
そいうえば、みなさんこんなフレーズは聞いたことがありますか?
「いしや~き芋、お芋」
最近は聞かないのですが、地元にいたころは毎晩といっていいほど
焼き芋屋さんの屋台が回っていたのを思えています。
何が言いたいのかっていうと、今日生まれて初めて、餃子屋台の車を見ました
それ曰く
「ぎょうざー、秘伝のたれに餃子をつけまして…また、カレー餃子もございます。本格的な餃子でございます
。すべて手作りであるため小さなお子様まで食べられます。」
ふーn。そうなんだw
ま、上京してきての久しぶりにびっくりしたことです。
というか都会、田舎関係ない希ガス…(つ∀-)


さてさて、コミケの時期が近づいてきました。
これが、今年の作戦内容です。
一日目、ageの企業ブースに行って2セットかって限定冊子をげt
二日目、パンツ革命っていうサークルからクリアファイルをげt
三日目、ねーちん本をだしているsobaさんという絵師さんの参加するサークルから購入。


予想総額
一万四千円

現在の手持ち金
一万三千円

足りない…。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかし、交通費を考えると……
野宿ということになります。二日目は雨だそうなので雨天対策とっていきます!
[ 2010/08/10 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


