なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言いたいことはたまりまくっています。

今回話す内容は大きく3つあります
1、マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01について
2、学園黙示録―school of the dead―第5話について
3、絵を描いてみることについて

です。


まず7月30日発売のマブラヴオルタネイティブクロニクルズ01が発売されました!
やったねー。恋姫のせいでエロゲー不信に陥るところでしたが。。。
さすがはage。そんなこと微塵も感じさせないFDでした。もちろん、フルプライスではないっすよ
俺は初回限定版でテレカとおpっいマウスパッド月を購入したんで結構値段したんですが、諭吉一人文庫価値はありました。
こんかいの、話は結構きついものでした。
自分だけが生き残ってしまったヒロイン。
やっと出会えた仲間とのひと時の思い出。海兵隊魂の絆の深さを伝えてくれました。
しかし、やっぱBETAさんは全滅してなかったのですね。
地球という環境を破壊しつくした今でさえもBETAは不滅とは。。。
人類は勝てるのでしょうか?!
てか、あ号をG弾では破壊できなかったのでは?
さすがはチート級触手BETA!
そして、本編以外の外史をえがいた話もかっこいい!
特にしびれたのは、タイフーンの出撃ムービーですね!!
カッコよすぎる!タイフーン!

02、03と続くようですが、まりもちゃんの生死はどうなるのかが楽しみです。さすがはage!
ホント面白い作品をありがとう(´ー`)





学園黙示録第5話

今回は、戦闘シーンは少なかったのですが結構印象に残ったシーンはいたくさんありました。
それはまず一つはお約束のSEww
今回は深厚なシーンがなかったからあのおっぱいSEをぶち込んだ監督のセンスに完敗です(つ∀-)
乳揺れに命をかけていると自称した監督の魂の叫びを感じました。一人の男としてw
次に、もはや学園黙示録の顔といってもいいキモキャラ紫藤先生ww
あの振り付けは一体なんでそうなったw
宗教開くのにも体を精いっぱいはって、まぁお疲れ様ですね。
ヒラコーに釘打ち込まれた時の顔と、性格の表の部分が出た時は滑稽で面白かったなぁ。
実際にああいう先生がいるから今の教育現場は困るのですな(〃*`Д´)
俺の高校にもああいった独神制の宗教もどきを掲げる先生がいて。
私の言う事を聞けば絶対受かるとかほざいていた記憶が・・・。
和田先生?あんただよ?( ゚д゚)、ペッ
毒島先輩クルクル殺人剣もなかなかシュールでおもしろいですね
前回の総集編もどきの遅れを取り戻してほしいもんです!
頑張れ学園黙示録!応援しますぞ!!

さて、そんなことより次回の方が気になります。
原作通りならば、来週は百合百合しいお風呂シーンですよ(*´ω`*)
どうせ謎の発光現象でほとんど見えないだろうけど…みせてぇぇぇぇぇぇぇぇ!
特に、毒島先輩の冷水掛けられた時の、御姉さまキャラのあえぎ声を期待wkt


つららかいてみました ぬら孫です。ジャンプ系列を描こうとは思いもしなかったけど可愛いからいいやw
まだまだデジタルに付されなところもあって未熟者ですがよろしければどうつらら
スポンサーサイト
[ 2010/08/04 02:47 ] オタ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


