なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

派遣始めました。

今月はバイトのシフトのが少なくって収入が少ないです。
ということで、この事態を打開すべく派遣登録しました。
日払いの仕事だからお金がすぐ手に戻ってくるから誘惑に打ち勝つ精神力を…(゚´ω`゚)

今月の10日に給料が入るけど全額ペンタブに費やすから…
ホント計算が外れましたね~
さてさて今日は時間があるのでアタリ段階で止まっている沙耶の絵を完成させようと思います。
といっても鉛筆の下書き段階で終了ですが、、線画にまで持っていこうかなって思ってます。
自分の絵の実力がなかなか上がらないのはサボったからなんだけど…
早く、うまくないりたいなぁ…( ´∀`)人(´∀` )
スポンサーサイト
[ 2010/07/05 17:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


