なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏期アニメについて語ってみる。

昨日は塾講がありあました。
疲れました!ってことで始まります。

夏から始まるアニメとして面白そうだな―って思うものを
ちょっと語ってみようかなと思います。


オオカミさんと七人の仲間たち


まずは、これからです。
原作はラノベらしいので前本屋に行ったら有り勝ちな落ちですが、
一巻、二巻がありませんでしたw
これでは分かるものも分からないのでまずは見てみることから始まります。
ツンデレなヒロインな予感がむんむんな作品になると俺は考えます。
そいや、ツンデレってなんで貧乳が多いの??
うむ、これは見る。





セキレイ~Pure Engagement~



漫画から読んでいる作品なんで、これは見る。
おっぽいアニメというものだから嫌いな人は嫌いかも。
俄然俺は好きですが(`・ω・´)キリッ
月海は原作からかわいいのぉー
自分の事を本妻っていってるところは破壊力抜群です。
一期の終わりはホント漫画の途中だったから二期はどう終わるのか…そこに期待したいですね。




学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


いや、これはアニメ版バイオハザードですね。原作もあるからアニメばんではないかww
これってなんで人を食うのって感じでPVとかもおもしろそうでしたから見てみます。
声優は結構豪華で、諏訪部から始まり竹内さん、梓にゃんも参加w
見てみます。いや、バイオ好きは見た方がいいかも( ゚∀゚)o彡°



あそびにいくヨ!


一瞬トップページに行って
「え?美琴???」
って思ってしまった作品です。もろ俺の主観が入ってるのですがあしからず。(今更言うのも…)
いやー今作品もたゆんたゆんの双丘が…w
いい乳ですよ。ホント。
原作はラノベで、確か13巻まで出てる気がします。
これも今日さっそく本屋に行ってストーリーチェック入ります。
アニメっていかに原作に忠実に面白くうまく短くまとめられるかが問われている気がするよね。



みつどもえ

うん、これはロリアニメですね。でも結構顔面崩壊があってギャグ要素が含まれていて面白そう。
確かこれはチャンピオンの漫画です。なんで知ってるかはggったのではなく。
浦安見てるから知ってたのです。
こういったロリアニメはあんまし見ないのだけどこれは見ますかね(o・ω・o)
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 21:35 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
オオカミさんと七人の仲間たちは俺の友達が面白いとの事ですw
[ 2010/06/30 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


