なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資金補完計画

今日はう●こ事件の後、学校に行ってバイト行ってきました。
計算したところ今日は4時間半時給にして換算すると5000円
明日もバイトあるので二万円ですね。
これでペンタブ買える☆
やっとながかったアナログ生活ともおさらバイバイですw
来週の土曜日はまた違うバイトでつぶれるけれど、これはそれで。俺は金さえもらえればいいだけの話。w
今の計画では、目指せコミケまでに十万円オーバーです。
これこそがこの計画の最終目的(´ε`;)
ぜーれのシナリオにはない話だ(それはそうだ
このまま年収100万切れば問題はない。
なんでかって?
知らない人に教えてあげると、百万以上だと税金が発生するのですよ。
じょうだんじゃないよね( ・`ω・´)


片手に烏龍割の焼酎で一人酒ですが、これもまたいい味出してる。


明日は教職の授業があって今まで出席採ってないことに甘えてほとんど出てなかったけれど
明日は出ようかと思います。先日の夢のおかげです。w



米編

>>幹事さん
おくれました。
え、ファンクラブ入ればもらえるんですか?!知らなかった…ありがとうございます。
そして、マブラヴのTEの漫画うらやましいー
何処の本屋にも置いてないし、アマゾンでは鬼畜なお値段だし…
いつになったらでまわるんでしょうかねww



>>ドルフさん
冷房はつらいですよね。でも、最初の20分くらいは神様のような感じもするのは俺だけでしょうかw
ま、通学とか通勤に1,2時間かかる人だとあれは殺人クーラーと化しますからねー(`・ω・´)
気を付けてくださいね。夏は実際は電車に乗るならば、一枚薄着の服を持っていくのがいいそうです。
でも、学校とかあると邪魔になってなかなか持っていけないですが、マスクしてるとだいぶ変わります。
これは俺の実体験ですよ


>>プロフェッサーTさん
初米ありです(*゚∀゚*)
いや、初めてブログ見させてもらっときは
あ、ここは筋肉増強剤の広報ブログとおもいましたw(嘘です
それに、クドがすごく好きなんだなーってことも痛いほどわかりましたww
でも、俺はクドより姉御のほうですよ(´ε`;)
マブラヴ好きとはさすがです、尊敬に値しますし、いい酒が飲めそうですね。
これからもどうぞ気楽にコメントしていってくださいねー
ホントにありがとうござしたー
スポンサーサイト
[ 2010/06/19 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


