なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ・・・いやなもの見たなぁ

今日は雨が降っていてげんなりです。
でもでも、まぁ今日はぐっすり寝たので今日のバイトを乗り切れるでしょうw

先ほど、玉ねぎと牛乳を切らしてしまったので買い物に出かけました
その時のことを話しますね。

雨の中傘をさしながら俺が歩いて近くの●急まで歩いていました。ちょうど踏切に引っかかって待っているとこの時間はよよく回送電車が通るらしくなかなかあきませんでした。
すると、そこにちょっとアレげなおじさんがやってきました。
おじさんは待っているのですがどうにも忙しなく動いていてこちらからしては結構いやでした。
そして、踏切が終わっておじさんは全速力でスーパーと(俺と同方向)へと歩き出しました。
ところが、おじさんは並木に傘を取られてしまって転んでしまいました。
さすがに目の前の転んでいる人に対してスルーかますほど俺はおにではないので

「大丈夫です?」

っと聞いたら、案外おじさんは普通な感じで

「大丈夫だよ、ありがとね」

といってくれたのですこし嬉しかったです。
しかし、そんな心境の時に事件は起きました。おじさんが立ち上がると同時に

プゥ~~~~~~ブブブブ、ブギュッッ!

とおじさんから音がしました。

((((( ;゚Д゚)))))

これは・・・もしや…

そしてとどめに、ブリュリュ(ry

☆※▲◎凸◆◇*※?!

これ完全にあれですよね

おじさんはバツが悪そうに俺の前から去って行きました。
お尻を不自然に抑えながら。。


今日はそんなものを見たせいで(聞いたせいで)食欲がなくなりました。


最後に、食事中もしくは食前、食後直のひとごめんなさい
スポンサーサイト
[ 2010/06/18 14:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
突然の初コメ失礼します~(゚∀゚)ノ

おじさんのフォローをしたいけど
なんてフォローしたらいいかわからない(;^ω^)
そりゃあ我慢してる最中に転んじゃったら
ミも出ちゃうよね…(;つД`)
おじさんの最大の不幸はそれを貴方に見られてしまった事ですなw

ちなみに俺もage、マブラヴ好きな男です( ̄ー ̄)ニヤッ
[ 2010/06/18 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


