なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

昨日はバイトでした。
声は何故かバイトの時は出てくれて助かった~
でも、結構きついばいとでして
オーダー出すときに「いよっ!!」と掛け声をする
とかとか結構めんどくさい…

ヘタれた俺にはそれが面倒で仕方ない…
厨房だからきのうはウォッシャーとの一人無双。
これ、つまんなくない?
っていうのが感想

でも時給1000円には負けてしまう俺はダメだと思うww
金に釣られていってしまったおれ…泣き目
つか、厨房のの中で一人くそ怖い人発見した(´Д`)
まだ俺には優しく教えてくれるけど…結構罵声とばしてた…しかも腕には入れ墨・・・・

あれ?バイト間違えた?
他の人はいい人ばっかでしたけどね。
そういった類の人間では俺はないので正直…きつい

不幸にも今日の1時からの二次試験(塾こう)忘れちゃって、でんわしたらくそ怒られた(;ω;)
たしかに俺が悪いんだけど…本当にやらかした…
なんとか交渉して火曜日にしてもたらったけど…絶対受かんないよねw
絶対時間にルーズな人間て思われたに違いない。
くそ―

今マジ上条さんリスペクトしますwwwww
不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



米編
>>ドルフさん
そうや徹夜したっていってましたねww
お身体にお気を付けくださいね、ここで体こわしてバイトできなくなったら
コミケに行けなくなるし、みのりんコンサートにもいけなくなりますよ(*´ω`*)

>>takuhizukiさん

そうだエロゲを買おう(キリッ
そうですそうですwジャンじゃん買ってくださいw
でも普通のゲーム感覚のお値段ではないのでそこんとこを注意してくださいねww
財布の中が一瞬に空になりますつД`)
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


