なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンガンダム

すみません!
更新するって言ってかなりの日数がたちましたね…w
許して(´・ω・`)


というわけで、始まりました。このブログのくだらなーい日記です。
里帰りで、サイレントヒルまで行ってきました。
静岡といえば、そうみなさんご存じガンダムで今は有名になってますよね!
ガンプラとか高校の時は暇つぶしによく作ったものです。
今は、部屋のスペースおよび金銭的な理由により作ってませんが…(゚´ω`゚)
最後につくったHi-νガンダムは総統お気に入りですね!

さてさて
せっかくデジカメで撮ってきた写真を乗せようと思ったら。
サイズがでかすぎてアップローダーに載せれなかったんで
また今度載せますww

今、茂ッさんを描いているのですがさっそく生きず待っております。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんとかして完成させたいものです・・・。
画像

坂本少佐塗り途中(目)
[ 2010/08/27 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日はガンガンガンダムダムダム、ガンダム!!!!!!

お久しぶりです、私です。
さて、明日は静岡のガンダム見に行くのです。そして、ネット環境のない祖母の家にお泊まりをするので
明日、明後日とネットに接続できません。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もし・・・マブラヴの誕生日画像がうpされてたら・・・って思うと恐怖です。
もし、全にあふれるお方がいましたらくださいね??( ゚∀゚)ノ

さて、今日は俺の父親の気まぐれで釣りに行きました。
といっても、にわかの釣り好きの父親ですから装備もしっかりしてなく、最後に吊したのは2年前ときたw
俺に至っては6年前ですw
そして、いざ釣りを開始して終了までの6時間。
ボウスでしたwwww(`・ω・´)
なにもつれなかったんですw
なにしに行ったの??w
って母親につっこまれたんで、釣りの餌を買いに行ったと返しておきました。

さて、人生はつの色塗りの始まったもっさん下色ができたのでうpしておきます。
下色なんで単色ですよ?これでかんせいじゃないですよ??
でも…正直とっても疲れた。。。ホントに完成するのだろうか不安です
しかも9月16日までに長門有希のイラストを完成させなくてまならぬ…という。
ちなみに長門さんのイラストは生主さんの生放送一周年記念絵という事です( ´,_ゝ`)
坂本少佐下色
[ 2010/08/24 01:50 ] お絵かき | TB(0) | CM(1)

あーあーハル―は俺の嫁ー


haruko_matsuri_bnr.jpg



みなさんの嫁、ハル―の企画です!!!遅い?遅くない!!!
みんなー協力して!!!!!!


さて、昨日の坂本さんですがバランスがおかしいので訂正しました。
とある生放送の主さんの受けおりですが、萌え絵の女の子を描く時の留意点はどうやら、
トイレの法則です。
ちなみに、名前をつけたのは俺ですww俺が名前つけたら採用してくれましたwww( ´,_ゝ`)
といれ
要は女の子は、肩は小さく、腰はでかくだそうです。

では最後に、修正後のもっさんです。
坂本少佐ペン入れ2

[ 2010/08/22 00:09 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

帰省っていいな

さてさて。
帰省したって事はみなさんご存じだと思います。
え?言ってなかった?twitterでつぶやいたのと混合してしまったようですねw

さてさて、家のネット環境に感謝しながらスカイプしつつ、ネット開きながら
絵を描くという日々を過ごしています。
ご飯を作らないという事で時間がたくさん増えたので、絵もたくさん描けます。
ということで、もっさんを描いてます。いろいろと前回のスーパーラフから改善したところもあるので
より見やすくなったかなって思いますw
では、みなさんよい休暇を。遅くなりましたが…残暑見舞い申し上げます(`Д´)ゞ
坂本少佐ペン入れ

[ 2010/08/21 00:46 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

バトン来たんで一応w


えーバトンですw
初めて北からようわかんないけど、よかったらまわてねw
近況報告しようと思ったけど今日はこのバトンで終わりにしておきますね。
明日。。話ますw悲しいことを含めて・・・。





●これから回す人に一言。
すまんが、協力してくれw
●お名前は?
名前?納戸です。
●おいくつですか?
永遠の19歳
●ご職業は?
学生
●ご趣味は?
以外にも、映画鑑賞。
まぁ、一番は言わずもがな…ww
●好きな異性は?
平面の中にいるのなら…w
●特技は?
100メート走るの早いよ!!!
●資格は、何か持っていますか?
オタクという国民栄誉賞を持ってます
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はなす料理、嫌いなもの味噌汁
●送り主(以下@)の名前は?
タジョウ丸さん
●@の第一印象は?
しるかーwww第一、第一印象って会ったことある人に聞くことだろうw
●@に一回やらせたいことは?
全裸で神奈川県一周いってきてね( ´ー`)
●@を、動物に例えると?
コーギー
●@の悪い所は?
ないよね?ないよね??w
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾って保健所に送る。。。。嘘です。行ってて悲しくなってきた。。(゚´ω`゚)
●@とやりたいスポーツは?
陸上!!!!!
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
奈々様のライブ
●@がもし目の前に現れたら?
霜降り肉を与える
●@が岡村隆史と戦ってたら?
バイキルト唱えてあげるww
●罰ゲームを考えてください
罰ゲームかぁ…いままで買ったゲームお気に入り関係なく売却!!w
[ 2010/08/19 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


