なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます!


さてさて、ついにテストも最後のテストです。
結果的に4単位くらいおとしてしまった俺ですが。。
皆俺のようにはなってはだめですよw

もうすぐ夏休みですが、これといっても用事はないのです。

強いていれば、草刈りのバイトをやるくらいかなw

草刈りといってもかなりの量を運ぶみたいですねー

なんでそんなことをやるかといえば、すべてはコミケを満喫するためです。

しかし、その運命を待ちうけるのは深刻な金欠でした。

そこで仕事を選らんでいる余裕もないので仕方なく日給8000円~の仕事に置応募しました。

警備会社も応募したのですが…週払いはなんと28日からですだってさ(´Д`;)

それでは遅いというかコミケ終わっているしww

これはあれか夏はあきらめて、冬に備えなさいってか?

冗談じゃねぇぜ!w


あーなんか俺コミケのいい奴隷になってる希ガスw
[ 2010/07/31 07:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

らいじんぐ・・・。


やったぁああああ!
ライジングの新しい映像だ!!!
でも、これは日本いけるかなw
区分に引っかかることはアウトだった気がするし。。。

どうしたもんかね…
まあ小島監督に期待大です!!!
[ 2010/07/28 15:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日は何の日?

今日はマブラヴオルタネイティブTEのロリ要素満点!
イーニャ・シェスチナのお誕生日です。

何といっても霞を連想させるロリ体系w
俺はロリコンではないですが、なかなかお気に入りですよ(*´ω`*)
だってかわいいんだもん。
TEの最新刊がなかなか発売されないので本当に悲しいですが、おそらくageさんのTEの方のゲームのストーリ―に影響があるかかもしくわ加筆修正ですかね?
どうせなら…18禁で出してほしいなぁ。
生天目さんすでにエロだってやってんだからいいはずなのに…。
あ、中原麻衣の方か!仲原さんはエロゲ出たことないから抵抗があるのかな…
だったら、配役変えてほしいなw
唯依姫はもう少し落ち着いた感じの声がいいのになぁー
そうだな…………サトウユキか本山美奈さんとか?もしくわ呼子先生とかでも行けるはず…
あれ恋姫CVばっかだねw
愛紗の活躍を今度は神ブランドageさんで違う武士娘として活躍してほしい…な…


そういえば、もうすぐマブラヴクロニクルズの発売です。
買いたかったけど金銭的な面で。。。恋姫なんか買ってしまったから。。。

くそ…ま、悔やんでも仕方がないのでお金入り次第、即買いですw
20100727_inia.jpg

[ 2010/07/27 17:11 ] オタ日記 | TB(0) | CM(0)

よし、決めた

テスト終わったら
毎日ペンタブ持って絵を描こう
そして未完成動向関係なく途中過程をブログにのせていきたいですねー
でもテスト終了とともにバイトの鬼畜のシフトくんだから頑張んなきゃなぁー
うん、がんばるぞ!

明日からテスト、今日はお昼は派遣の説明会。
っ全然勉強がはかどっていないからこれはなんとかしなくちゃ・・・・
ということで、今から勉強します。
移動の中の電車内でミクロ経済やるし!!
さてさて、今から勉強始めーるよー
[ 2010/07/25 11:12 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

我人生に後顧の憂いあり

先日買った萌将伝・・・・。

どういうことだ!!!!!

何さまのおつもりいやがる!Baseson!!

ミリオンヒットしたからって調子に乗ったか


今回の新作はファンディスクと言う売りのはずです。

しかし、ファンが満足できないようなファンディスクを買ったのは初めてです。

なっぜか???

諸君、これを見たまえ・・・・そして俺のたちの気持ちになってくれ!

23日まで愛紗の可愛い顔を拝めると思ってここまでやってきた。

しかし、なんだこれは??

どういったお考えでありますか?

もう恋姫を買う価値はない

愛紗、蓮華、雛里、恋ファンはホント買わない方がいいよ。

これは本当に犠牲者からの心からの叫びです
[ 2010/07/24 07:37 ] オタ日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


