なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっし!行ってくるか

今から塾講(part2)のテスト受けに行ってきます。
中学生だから簡単に教えられそうってことで気も楽ですw

あとは深夜と日曜日のバイトは何かだなー
個人的には飲食関係がいいですね
まかない付きだと食費も浮いて大助かりってことで
まつやに応募してみました!
面接日はまだ決まってないけど…受かりたい。


明日は消失を見に行きます。
今更感たっぷりですけど地元では放映されてなかったしね。
あとはよく言えばなのは、Fateも見たい。
でも、それらはまた今度w
[ 2010/04/27 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひぐらし

ひぐらし二周目突入しました。
正直見ててすごく鬱になっていきますけど…
まぁ、そういうアニメなんで仕方ないと割り切ってみます。
アニメ見ててなんかグロいってよりも気持ち悪いとか不気味って表現があってる気がする。

グロって言えばやっぱ俺の中で鮮明に残っているのは
エヴァンゲリオン~真心君へ~
でのフルフル(量産型)に喰われる二号機ですよ。
疑問に思うってことはなんかなんで
[ 2010/04/25 23:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あれ?書いてないゾ☆

今日は塾講の面接がありますた。
試験と書いてあるので予習しまくっていったら…

塾教師「じゃぁ、模擬授業してもうらおうかな☆」


シーーーーーーーーーーーーーーーーン


もう沈黙ですよ。
え?何?模擬授業????
え?電話でいってなかったよね
俺確認したぞ?試験だけですか?って
まぁ、そういうことか。
抜き打ちでいってどれくらいの対応能力があるかないかを調べる気ですね?わかります。


結果は一週間後らしいけどどうかな??
塾講の金で俺はコミケの軍資金にするんだから!!!!
[ 2010/04/24 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

水樹奈々さん☆

ここでいきなりなんですが、ここ4年間にわたり俺は水樹奈々さんのラジオ放送を聞いてたんですw

スマイルギャングでっすねー

いやぁ、東京に来て肝心なことをすっかり忘れてて、ラジオ持ってくるの忘れました。
あれなきゃ、聞けない!!!!!
やっちまったな~~~
まぁ、最悪録音されたのをニコ動かゆつべからもってくればいいんだけど……
やっぱ生がいいヽ(`Д´)ノ

なんてことをしてしまったんだ!
引っ越しして数週間後に気づくなんて……奈々さんふぁんとして失格だorz


はぁ、ショックだ。。。。




今、俺の夢がかなうなら奈々さんと逢ってみてぇー((´∀`))
[ 2010/04/23 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


↑五辻明乃
ほしフル(PS2版のヒロイン)のキャラと同じ誕生日です


19歳か~俺も年をとったもんだ。




年をとったな!!スネーク!!!



は!!今、グレイ・フォックスの声が!?
Gray_Wolf_by_AbdielSeraph.jpg

また、会おう!(σ`∀´)σ

[ 2010/04/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


