なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初々しいモノ好きこそ変態の誉れ

昨日のブログには結構真面目なことを書きました。
 正直肩が凝ったのでコーヒーブレイクです。(*´ω`*)つ旦

はっきり言って俺は変態ではありません。(いきなり何を?)ここはきっちりと断っておきます。
今日、新しいバイトの子が来ました。勿論、題名からして野郎ではなくガールですw話を戻して、その子は俺と同じくバイト初かつ今年大学だそうでなんだかそれに可愛いのです。広末涼子みたいな顔してた。
ここは先輩の俺がということでいろいろ教えてあげましたwwその一部がこれです。

俺『いいかい。ひもで段ボールを縛るんだけど、その前に必ずしなくてはならないことがあるのだよ。それがわかるかい、モドモワゼル?』

偽・広末『わかんないですよー』

俺『これに関しては俺に他意はないことはわかってほしい。では教えてあげるよ。ほら、力を抜いて』

偽・広末『え?これって亀◎縛りじゃ?』

俺『最高です。』

……という夢を見たのさ。

すみません。下ネタです。といか最近ムラムラ。。。もといイライラしててこういう暴挙に走ったのかとおもいます。前回も言いましたが、環境の変化に対応するにはかなりの疲労が心身ともに来るわけです。春先は変な人が多いとよく聞くけど、そういう奴らはこれらの疲労に耐えきれずに散った残念な人間なわけですね。開成高校の監督じゃないけど、恥ですね。人間として。脆い脆すぎるぞ!しっかりせんかぃ!!
と、思う今日この頃・・・
[ 2010/03/26 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もういくつ寝ると引っ越し

もうすぐ引っ越しだー

今まで親の世話になった俺がついに独り立ちする時が刻一刻と迫る。感謝しきれないほどのこの思いを勉強に打ち込んで大学生活を謳歌したい。親孝行はいい大学院に行っていい就職先にとりつくことだと思う。
だから、これはあくまで始まりなのだ。大人への生活のの始まりでしかない…それをきちんと確認して大学生活を望みたい。






すごい真面目でしたが、あーあ総長バイト面倒くさい。。。。
もうすぐやめるんだから…どうでもよくなってしまった俺でしたw
[ 2010/03/26 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょ、待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいщ(゚Д゚щ)

えー今日バイト先でちょっとした事件が。
それは、昼過ぎのこと。とあるおばさんがお店に入ってきました。ぱっと見……怒ってらっしゃるような顔。
俺も気を引き締めレジにて待機。
二つのレジでおばさんが俺のいるレジに来る確率は二分の一。コインの表か裏の確率。そんな高確率のレートで俺は見事におばさんの接近を許した。おばさんは無言というかブツブツ言いながら焼酎の瓶を3本レジに並べお会計を始めたのはいいのですが…合計金額を言い終えた瞬間……
 おばさん⇒( ・д・)・∵.ペッ  (゚⊿゚)←俺
手に唾かけられました。え?何さま?お客様?って感じですよねー。それからなぜか説教食らいました。
あばさん曰く、
『若いんだからもっと愛想良くしな!』
だそうです。え?何さま?俺様?(このネタ二回目)愛想って俺のキャラ的にリアルではダウナー系が売りで喰っている俺にとっては侮辱の一言。まぁ、大人の俺は無難にあしらって追い出しました。その後の手の処理は……まぁ、言うまでもありませんよねw世の中には自分の想像をはるかに超えた人がいるんだなぁと再確認した日でした。




日頃ダウナー系ではなくって、公衆の面前ではってことです。嘘つきました。ごめなさーい。
[ 2010/03/22 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新モンスター

ボルボロス
↑ボルボロス
モンハンTtiに登場したモンスター。
実際、Triは未経験の俺にとっては未知の領域。
想像するにこの頭を使った突進は勿論、ブレスというよりドドブランゴ亜種の岩投げみたいな感じではないでしょうか?

ベリオロス
↑ベリオロス
初見で俺がナルガの亜種か!っと勘違いしたモンスターwUMDの容量的に新しいモーションを加えるのは厳しいかと思われるのでナルガのモーションにティガの雪玉ショットガン(w)みたいなこともしそうですねー。

実はこの記事、2日前に描いたのですが手違いで今日出ることになりました。すみませんorz
[ 2010/03/21 14:24 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)

入場者300人越え!

強調文やっと…300人w
いやーよくもこんなブログに足を運んでくれました~
ホント感謝、感謝です。中国語でいうと謝々ですw
今は引っ越しやらで忙しい中更新していて日に日に増えていくカウンターの数には興奮を覚えました

おまいら、これからもよろしくね
ゆっくりしていってね
[ 2010/03/20 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


