なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちら、茨城県ひ◎ち市

久しぶりの更新になりました。

というのも、俺の泊まったホテルなんですが・・・・

一言で言うと

暗い、汚い(w)

て感じです。

この前とまったホテルは綺麗だったのに・・

学生だからってなめんなよwwww


そんなこんなで明日は、ついに来ました。やってきました

そう、大学受験ですねー

いやー長かった一年でしたね・

結果はやらないとわからないけど、今までやってきたことをそのままやれば何とかなる気がします。

いや、何とかなる!!!っといっておく。


大学受験を終えるとあとは、高校の卒業式ですが、嫌いだった進学校である某T高校ともこれでおさらばっと思うと、

なんか感慨深いものがあるのですよ。ヽ(=´ω`=)/ 

嫌なことあったけどなんだかんだでいいおもひでなんだなぁ

でも何より一番つらいのはこのブログにも話があがってきた

あの子ともう会えなくなるのがつらいorz

こうなったらやけになってでも卒業までに告白しておこうかな!!!!!!










なんておもった今日この頃、茨城県日立にて。                     蒼騎士
[ 2010/02/24 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

芝浦終了

今日、芝浦工業大学の入試がありました!!

結果はどうかはわかりませんが、まぁ失敗はしていないだろうと思います。

ただ、講評をしてみると物理のとこがむずかしかったかなぁーって思います。

てか、前日まで電気分野を死ぬほどやったのにくそ簡単なとこしか出なかったって何?w

今日、は早く寝て明日の学校に備えようかと思います。

おそらくこのブログは大学受かるまではこういった真面目な内容になっていと思うです。

それでも観覧してくれる。おまい達に心からの感謝を。
[ 2010/02/02 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


