なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

こんばんわ

3連休ですが…

先日のけがでなにもできませんorz

今日の思ったこと。

オタクでも彼女はほしいですね。うん。

しかも、昨日は俺の理想な人の誕生日にも関わらず

気づかないで誕生日おめーのメールを送るの忘れてしまった…

しまったーと思っても時すでに遅し・・・・


こういうときってなんだかやる気が一気に落ちました。

女の子ってどういうメールとかすんのかな?

俺は今まで彼女いないから分らんのよー

うぬぼれる違うけど、顔はそんなブサイクなわけじゃぁないよ??www

告白されたこともあるけど、その相手が今まで問題起こしているような子とか・・・

そのうち一人はいいとこまで行って転校していった、という悲しい過去が・・・

やっぱ女の子ってどういうところに惹かれるのかな~

気になる・・・誰か・・・・教えてーwww
[ 2009/11/22 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんだ?この感覚は・・・

えー今日は下ネタです。

いや、男の至福なお話(ゲイじゃないよw)

今日ですね、僕は学生ですので学校に行っていますので学校にいるわけですよ。

そんなこんなで、確かお昼休みのとき・・・だったかな?

次の授業は体育でして、体育着に着替えて運動場に行くため、教室から

出て5階から下に向かったわけです。

‐中略ww‐

体育が終わり、程よく汗をかいていた俺は陸上部の名に恥じぬ

速さで階段を駆け上る。とそこにはおんにゃの子が階段を下りてきました。

なんだか、ギャルゲーみたいなフリですが、話を続けます。

すると、この子は毛布を腰に巻いていたんですよ。

ほら、寒い時の女子って毛布腰に巻いていない??スティっチとかリラックマとかのやつね

これはもしかしたら俺の地方だけの習慣かもしんない・・・w

だが、断るww

話を戻します。

するとその子は自分で毛布を踏んで階段上部から中腹の俺めがけて突っ込んでくる。

対応できないで、俺はその子に押し倒される形で階段下までラリアットみたいに地面にたたきつけられました

頭を強打して血が出てきましたー

しかし、そこで俺は見たのです。自分の片腕は女の子の背中に回り、もうひとつは双丘のうち一つを手にしておったのです。

また、その子は文化祭のミス※※※(俺の高校の名前)高校の二番手のオンニャの子☆

その子のおぱーいを触ってしまた・・・そして頭から流血は止まらない。

俺の胸板には弾力感のある感覚が・・・

ヤバい、このまま死んでもいい・・・

本気で思いましたww
その後、保健室に直球されその子は泣きながら介抱してくれました。

けがは全治4週間のけが・・

しかも、なんか左腕の二の腕の骨も逝かれてしまわれました。

至福の時を過ごしたものの受験前にはきつすぎる結果に・・・

しかし、その子とお近づきになれたしメアドも好感出来たから一石三鳥でした

                                              完


[ 2009/11/18 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

100突破!!!

気づいたらカウンター100です!!

まだまだ始まったばかりのこのブログもやっと3ケタとい舞台に上がることができましたb

これからもちょくちょく更新していこうと思うので、みんな来てねww

最後になったけど、来てくれた人ホントありがとうね!!
[ 2009/11/14 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は何の日???

茄子たん(ナスターシャ・イヴァノワ)のお誕生日でふww

可愛いですね・・・可愛すぎwwま、冥夜に負ける。。。ええい!!甲乙つけがたい。

てかマブラヴのキャラクオリティーの高さは異常だろwwwww

未プレイの人はやってみることww

一応、18禁だけど全年齢対象版もあるから18禁は無理ーってひとはそっちをやってみてはいかかがかな??

余談ですが、コミがあるんで入ってくださいねb

コミの名前は・・・『斯衛軍~』とかだった(忘れたwwwwww)
[ 2009/11/11 21:33 ] MUV-LUV | TB(0) | CM(0)

復活

こんにちは

えー前回の記事では超LOWテンションだったですが今回は大ジョブです


なんでこんなに更新が遅れたかといいますと…インフルエンザでしたww

流行りに乗って俺も!って感じで悪のりが過ぎて…一週間近く死にました。
ちなみに、今も完治はしていないけど、あまりに暇なもんで

これも、パソコンが自分の部屋にあるからこそできる芸当ですよ

つまり、こんなことができないほど4日間は熱で死んでました。

しかも新型!!!!

っておい!!!!!俺は普通のインフルエンザにすらかかったことねぇ!!!!!

なんで新型だ!!よりにもよってwww


まぁ。最近の若い人は新しいものが好きってヤツですねwwwこれは



はなし変わりますが、

11月11日は、マブラヴの宗像美冴たんのお誕生日です。その画像をゲットしたのでほしかったらコメントをくれたらあげますよww著作権法とかなんとか知らんがなww付け足しておくと、霞の分もあるのでwwそれと、やっぱしエロい画像ですよ?
[ 2009/11/07 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


