なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吾知己運命~ワレオノガウンメイヲシル~

こんばんわ~

さっきほど受験勉強に休憩をはさんでみてパソコンを起動させてみました。

日々、雑踏に飲み込まれてる私ですが、今日はなんだか元気が出ない。

聞いてる曲のせい・・・てのも否めませんがねw



18歳って年について話してみよ言うかなと。

18歳ってどういう感じだと思います??

やったぜ!!18禁解禁だ!!!!なんておもうかもしんないww

それも最初はあるけど、学生っていうことを考えるとそんなのんきなことは言ってばかりはいられないのが現実なんすよね~

大学受験…これがこんなにつらいもんだとは思ってはいなかった。

ただ、勉強すればいい。確かにそうなんだよね。けど、皆やってるからそう簡単に順位は上がらないし

やっても結果に出ないことだって多いもん。

高校入ってこんなにつらい勉強は初めてかな~

青春1年分をフルに犠牲にして、晴れやかな大学、就職を遂げる。これが高校3年、18歳の人間の歩む道の一つでもあるんだよ。

勉強以外にも進む道はある。けど、それはそれだけの努力と才能が必要。ってこと、なんだよね~


だから、今、俺はひたすら机に向かって筆をふるう、参考書の中身を身につける、1分1秒も無駄にせず勉強するこれが18歳の俺のそして、受験生の運命なんじゃないかな?って思う


こんなことをしてる暇に勉強しろ??そうだな~そりゃ、そうだ。

じゃ、今日はここらへんで・・・

この曲とともにここで筆を置こうと思う。

                                           18歳のとある男のつぶやき


[ 2009/10/26 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

皆さん心を洗いたくありませんか?そんなときにどうぞ?



[ 2009/10/18 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

う、五月蠅い。。。

最近やっと真面目に勉強し始めました。

遅い?知ったこっちゃないぜww

ていうか、最近家の近くに引っ越してきた人の坊や五月蠅い。

てか、泣きすぎ。キレすぎ。笑いすぎ。。。

22時に駄々をこねる坊やのラウドヴォイスが聞こえた時とか、無性に腹が立つ

てか、親!!!面倒みやがれ!このやろーw





ふぅ、こう愚痴ってもいいことないので話を変えるねー。

久しぶりの更新ですが、アクセスカウンタ―沈黙気味wまぁいいんだけどー泣

もうひとつ最近は、勉強の合間に絵を書きまくってます。

いつか、コミケに出せるくらいうまくならたらいいなぁー

高校生というのはなかなか面倒ですなーいろんな規則に縛られ時を過ごす。

気づくともう10月の半ば・・・あと俺はどれくらい勉強という苦行にたえなくてはならないんだろうか・・・

ちと、思ったが。そんなことを打っているなら勉強しる!!!てか?

まぁ、俺には息抜きが必要なんよww

今度、ペンダブ買って今までに描いた絵をSAI使ってでもしてうpしようかな~

でも、そんなことする余裕あんのかな?

まぁ、まずないでしょうな。。




みんなオラに力をーーーーー





あとがき・・今の俺の楽しみは11月発売の淫妖蟲~悦~を買うことにあるwww
[ 2009/10/18 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おえかき

nanoha-sitagaki.jpg


書いてみた^^

かなり前にw

というか勉強がしんどい~

気軽に、コメくださいな~~~w
[ 2009/10/04 19:29 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


