なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mmmmmmmmmmmmむ?

おっと、今日、ネットで久しぶりに大学調べてみました。
志望大っても私大ですがw
で見たら、なんと英語、数学のみ!ラッキーこの上なし☆

だったんですが、倍率見たら普通に、俺の受けたい学科の倍率6倍?だった。

6倍?ナニソレ、タベラレルノ??

って感じですよ、ホント。冗談ぬきにヤバいんじゃね?おれ。。。って思った時でした。

まぁ、俺の学力といいいますと分りやすい例で言うと、グラップラー級(要塞級)の群れに激震で望むような感じw


分る人いるかな?

[ 2009/09/27 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さてと。。。

ども、こんにちは。

シルバー終わってまた勉強漬けになってきましたotz 

でも、そんなときの暇つぶしというと

1、お絵かき

2、パソコン

3、ガンダム戦記

という順に時間と相談して休憩してるんですなー。

おぃ!受験生がパソコンする暇あったら本を読め、だって?

あぁいいだろう(ラノベ読んだるわ!!!!!!!!!)w

といった感じで生活を送っています。ここで少し真面目な話をすると昨日の夜NHKみてたら『朝型は科学的にもよい』っていってましたー。

ここで、今朝ためしてみました!!!

結果は?

5時に起きてパソコン起動。。。気づく7時半。

学校(土曜補講っていうヤツ)にいって、爆睡。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!


そんな日でした。
[ 2009/09/26 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミュ開いたということで・・・

えーセンター試験まで、あと何日?・・・知らん!!!ww

ということで、題名にもあった通りコミュ作っちゃいましたw

受験あんのにね~俺って暇だなw

ま、というのもニコニコでMAD見まくってて、マブラヴがあって懐かしくてみたら、もう俺の記憶の底からオルタやりてーっていう声が聞こえたんです!

悲しいことに無印はパソコンの修理⇒購入にあたってOSがVistaになって起動しない・・・とかでしてなけるねぇ~実に泣ける。


ってことで、マブラヴ未プレイの人は今すぐやるべし!受験なんて関係ないからwwww

下の画像は冥夜、そして俺のよ・・・(ry
top_meiya.jpg
[ 2009/09/23 21:28 ] MUV-LUV | TB(0) | CM(0)

ふむ、最近のアニメは・・・

文字色さて、諸君。久しぶりだ。更新は少ないことは理解してくれ、だって受験生だもんwww


『へへ、こう言ってりゃ、世の中なんとかなるとか思ってたら大間違いだぜ!!!』

ちょ、おまっ!?

『てめーはひっこんでろっ!!!』


ガスッ!!弩轟恩!!!!!!!!


ガガリーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!


『さて、邪魔がなくなったから話すかな。
俺は基本アニメってもんは見ない。だって原作と違うのがむかつくからな!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・って終わり?!
[ 2009/09/20 00:15 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

久しいな!

まじこい(真剣に私に恋しなさい)やってみました!!!

正直な感想を・・・

前評判に劣らない作品だったのでは?っと―簡単にいえばよかった!


ていうか、モモ先輩やばすぎっしょw


あの官能ボディとかやばかったww


あとは、内容かな~結構、京が最初の印象があまりよろしくなくて、最後に回したけど・・・京ルートよかった。反省っすねwこれを京ファンにみられたら・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


男として源さんかっこよかー。気のせいかもしんないけど中の人諏訪部じゃね?っておもってるんだけどおどうかな?w源さんのくちから『俺をアチャとして使ってくれ』川神大戦での言葉に

『―倒してやっても構わんのだろう?

て言う言葉が頭にうかぶ。・・・・・・・・・ギャー、死亡フラグだぁ!!!!!
[ 2009/09/13 11:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


