なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭ラスト

遂に、文化祭も今日でおしまい。

文化祭と言っても今日は体育の部とかなんかで、俗に言う運動会です

まぁ、ここは陸部の顔を立ててリレーは優勝いただきw

あ、俺ちなみに走るのはまだいいとして、球技センスに関してはクソですw




そいじゃ、学校行ってくるかな~


[ 2009/06/08 06:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

文化祭ー♪

今日は、文化祭ー


皆、最後の文化祭ってことでめっちゃ盛り上がってたな~♪


俺もめっちゃ食って食って食いまくりw


そしたら胃もたれで午後は死亡


明日は二日目!


何を食べようかな~ww
[ 2009/06/06 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

相手の都合 其の参

そのとき俺事故の怪我は完治してなかったけど、マラソンしたんだ(馬鹿だねぇw)


痛かったなー走ると腰は痛いわ、肩は痛いわで泣


でも、そのコの気持ちはそんなモンじゃない・・・と思ったんだ。だから、気張ったさ


マラソン大会当日


結局、そのコは間に合えなかった。だから、俺は鞭打ったよw


結果は?聞いて驚け350人中で309番という成績。


体力ではない・・・先に自分の体逝ってしまった結果。。。


そんなことどうでもいい、ただやりきったってことでおれは十分だったのだもの


その代償はすごかったけど、4月半ばまで治療必になっちまったんだからw


ここで俺は人生の厳しさを知ったよ。


顧問には俺の考えなんて伝わるはずも無いから、一時は退部するか?


とまでいわれるしまつ。


でもいいよ。結果をだしてギャフンっていわせてやりまーすぃ


4月になってシーズンスタートしてさ~部の皆からどんなこといわれるのかな?っておもって内心ビビりながら部活出たときに朋ってやつがめっちゃ復活喜んでくれて、それに後輩も。


いい仲間をもったな、俺
[ 2009/06/05 02:27 ] 部活 | TB(0) | CM(0)

相手の都合? 其の弐

はい、続きです。


かっこ悪い ― 俺の思想だから偏っちゃってるのかもしんないけど、なんか生徒会で忙しいから出れねーってよりも、サボりまーすっていって出ないのが青春ではないかな? かな?


そこで練習しないのは尚格好悪い。


だから、俺一人で練習したんだ


今だから言えるけど、雨でも必ず走ったんよー  えらいよねw


いまさらーだけど俺短距離ね、元々才能は無いし足に自信があるわけでもない!


話を戻して皆が帰って8時過ぎ誰もいないのを見計らってグランドを走るw


これが、なかなか清々しい。風が自分の肌を斬るように容赦なく冷たい。
そんな経験ホームlessならできるよね


ほいでもって12月にはいって生徒会が落ち着いてきて、さぁ部活と思ったら交通事故。


ついてないよねー今まで隠れ練習の成果を出す予定が大判狂わせorz


俺はそのせいで冬合宿に行けなかった。あれは辛かった。もう皆と寝食を共にすることはなくなったのだからさ


俺そんときは自暴自棄になったから、何もかもが同でも良かった。


うん、今思うと「何やってんだよ!考えるな!今、出来ることをしろよ!!」って自分を怒鳴ってやりたい


でもね、俺がそれから立ち直れたのはある人の存在。


体育の授業中、時期的には1月でマラソンのシーズン


この時見せ場な人ってやっぱ陸上だと、長距離の人たちだよね(>∀<)


そんときさ、俺らの部のタメの女の子が怪我しちゃってはしれなくなっちゃったみたいでさー。


そのコの皆が走ってる他の人を見ている様子見てたらさ、いつぞやの自分の姿同じだ、と思えてねぇ~


考えたのは「そのコの分も走ってやる」だったんだよねー


ほら、おれ男だし。少しカッコウつけてみたんだw


まだまだ続くよ~




[ 2009/06/05 02:13 ] 部活 | TB(0) | CM(0)

相手の都合?

お久しぶり。


軽く一ヶ月は開いてしまった訳です


なんだかんだで部活が完全に引退したー


こうなんていうの?


心に穴の開いたような。。。空虚な気分・・・


BLEACHって漫画ありますよね?あの虚(ほろう)の腹部に穴が開いてる・・・久保先生はよく考えたなーw


さて、話を戻すと自分は2年の時は冬練一歩前で一旦部活を離脱してるわけ


別にサボった訳じゃないということは先に断っておくよっと


俺実は生徒会の副やってまして、何やかんやで忙しかった・・・泣


部活みんなが苦しいのに俺だけ生徒会室にいる。


こんなのが実際辛かった。


でも、皆にはそんなことは言わなかったよ。なんで?


そりゃ、かっこ悪いもんね。


だから、俺は皆には結構サボってる先輩、サボってるタメって思われてたんじゃないかな?



続くー
[ 2009/06/05 01:44 ] 部活 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


