なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月もあと少しで終わりですね

気付くとこんな時間、
気付くとこんな季節。
最近よくおもうようになってしまいました。
こんばんは、皆さん。

ブログ更新をひたすらサボりにサボっていますが気にしないようにします。

今日はバイトがありました。
突然の大雨で思いっきりズボンがずぶ濡れになってバイト先に到着。
いつも親切な大きな声で笑うのが特徴のおばさんがどうしたの?!みたいな顔してたのが面白かったですw
というか雨のせいで車の跳ね返りがズボンに直撃にしたんですけどね
そのことおばさんにいったら
『え?ナンバーみた?追いかけて止めてやった?クリーニング代もらった?』
だとか。
人轢いたわけじゃないし、俺その筋の人じゃないんでそんなこと言うはずないですよw
普通に糞野郎!!って心の中でシャウト下だけで終わりましたよ・・・。
んで、9時までのバイトが終了。ロッカー室にかけておいた、最近買ったばかりの傘(お値段1500円)が盗まれました
不幸中の幸いで帰りは雨降ってなかったからまだ、くそーって感じで済みましたが。
もし、降っていたら・・・と考えると。
んで、同僚の人に聞いたら一つ下の同僚らしい。
カチンと来たから彼のロッカーからマルボロ一つ拝借してなんとか精神的にチャラにしといてやりました。

さて、新しい週が始まるので寝ます!!
それでは!
[ 2011/05/23 00:25 ] 日記 | TB(3) | CM(0)

久しぶりの部活はまるで浦島太郎

久しぶりに部活に参加しました。
学生やってるなーと感じる一面ですよね
久しぶりに参加したせいでほとんどの人には名前を憶えられていないような気もしたけどねw

一年生も入ってきてこれからどんどんにぎやかになっていくんだろうなぁ…
なんて思って、活動場所の部屋に突入したらまぁ一年の多いことw
新入生歓迎会は俺はほかの予定で埋まってしまっていて参加していないせいもあって。
一年からはあの人だれ?状態でした。
まぁ。そんなことは気にしない俺ですがね。

しかし、見ないうちにみなさんまた絵が上手くなって…
ちょっと焦燥感が…たら~冷や汗書きまくりでした。
困難でいいのかよ、俺は!
と、久しぶりにやる気の出すことができました。
しかし、今年は期末試験の日程とコミケの締め切りが重なってしまうとかなんとかで相当きついという話を聞きました。
それは、正直いただけませんよね…こっちは単位かけてんのに…
だから、今のうちから書き始めている人ってそういうことなんですね。
なんとなく知り合いの同人作家さんの行動パターンが読めました(キリッ

さてさて、やる気が冷めないうちにキャンパスを開くとしますか!
それでは、みなさんまた今度ノシ@大学


帰宅するのがめんどくさいぜ
[ 2011/05/18 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

引っ越し終わり、そして新学年

お久しぶりです
投稿しようと思っていて書いた文章が先の地震の停電で消えちゃったのに今日気付きましたw
ということで
近況報告をしておこくかと思います。
一つはタイトルにもあるようにひっこしをしました。
去年は国立後期を受験したがために物件がほとんどありませんでした。
という事で去年の教訓を生かし、2月も早々に物件探しに出かけました。
そして、今の部屋を見つけ、契約したわけです。   (  )ガタッ

次は、この時期ですから進級できました!
成績表は地震の影響で3月の末に届いてあと一週間経たないうちに大学やぞ!みたいな時期でした
この地震の影響はいろんなところで出ているようで…まさか成績表に関係してくるとは思いもしませんでした
去年のブログに確かつづってあったような気がしましたが
大学の単位、しかも必修を落した!って嘆いてました。。
んでもって成績表を見たら・・・

英語(必修)・・・可

ん?
あれれ、こんなの絶対おかしいよm9(・∀・)
だって明らかに出席足りませんよ!5回以上休んだからほういいやって一回もあれから一度も授業出てないし・・・
まぁ、テストはとりあえず受けとくか・・・あの時やけくそながら受けた期末がよかったのかな?
とにかく無事に必修は一つも落さずに無事進級できました!!やったー!
それに席次もかなり上がったし、なんとかやっていけそうです。

しかし、危機感を募らせたのは4月に入って浮かれている一年は置いといてw
研究室の面談の紙面が…これまた多いのって!
4月になっても研究室配属が決まっていないとなると大変だな・・・
僕は研究室難民になりたくなーい。
それにはどうするか……。
成績確実に取っていくしかないのよね!
うん、頑張るぞ!


コミケ受かってたらいいなぁ・・・

[ 2011/04/06 16:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新年明けましておめでとうございますでありんす。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年は、兎年です。
シャーロット・イェーガー中尉の年です。(え?)
まぁ、そんなことは置いておいて
今年こそは画力向上に努め、大学もよい成績でいいゼミに入って安泰!
って年にしたいですね。

高校の友達とも会いたいし、そろそろ三次元でも彼女がほしい頃ですねw
そんな迷い事は寝言で言ってろって声が聞こえてきそうですが
そんなことはないっ…。
はず……。

僕の大学は女の子少ないってか、魅力的な女の子は全くいませんし…
僕のめが節穴…ってわけでもなく、本当に残念な学校なんです。

そろそろ眠いので…という嘘をついて
がっ期末試験勉強しなきゃいけんのでここらで切ります。
本当はネタがないからんですが…ww
それではみなさん今年もよろしくお願いします!
[ 2011/01/05 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一人カラオケ。べ、別に友達がいないわけじゃないんだからね!

今日は学校が終わるのが早くて部活すっぽかして(マニのみなさんふまじめですませんつД`)
カラオケに行ってきました。
その前に腹ごしらえとして、てんやの大天丼(大盛り)を食してきました。

そして、いざ始まりました。
歌った曲はこちらです。
・残酷な天使のテーゼ
・嵐の中で輝いて
・Dreamers
・JUST COMMUNICATION
・INVOKE
・Fields of hope
・Blieve
・もってけセーラ服
・GO!GO!MANIAC!!
・COLORS
・英雄
・Days
・まっがーれ↓スペクタル(スネークVer)
・アンインストール
・God Knows ×2
・PSI-missing
・being
・JOINT
・only my railgun
・LEVEL5-judgelight-
・ワールドイズマイン(いさじVer)
・magnet(同様)
・ブラック★ロックシューター
・宇宙戦艦ヤマト(いさじVer)
・Hφwling Sφul
・HE∀ting Sφul
・get the regret over
・TSUKI NO KAKERA
・志在千里 ~恋姫喚作百花王~
・やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
・我等詠ウハ兵ノ道標
・恋愛サーキュレーション(ガチムチVer)
・君の知らない物語
・マブラヴ
・未来への咆哮
・紅一葉
・紡ぎ唄
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・え?あぁ、そう。
・裏表ラバーズ ×3
・Help me, ERINNNNNN!!
・Thank you 感謝!
・鳥の歌
・だんご大家族
・風のように 嵐のように
・innocent starter
・ETERNAL BLAZE
・Spiritual Garden
・BRAVE PHOENIX
・SECRET AMBITION
・MASSIVE WONDERS
・星空のSpica
・Beautiful Amulet
・Pray
・アオイイロ(以下水樹奈々)
・Take a chance
・NAKED FEELS
・You have a dream
・Heart-shaped chant
・suddenly ~巡り合えて~/
・New Sensation
・Tears' Night  ×2
・Take a shot
・SUPER GENERATION
・深愛
・夢幻
・アルビレオ
・7月7日
・少年
・恋せよ女の子(以下田村ゆかり)
・童話迷宮 ×2
・Princess Rose
・エアシューター
・デイジー・ブルー
・Amazing Kiss
・チェルシーガール
・上弦の月
・I just wanna be with you(以下堀江由依)
・So depecher
・Days


となりました。ざっと87曲ですね。いやはや、疲れましたwww
J-POPしか知らない人からしてみたら何歌ってんの?って感じですよねーw
しかも、一回部屋を間違えて知らない人の部屋に入ってしまった(´・ω・`)
そしたら、
「さっきとなりでウホ物語歌ってましたよねwww」
って聞かれんたんで
「勿論(`・ω・´)」
っていっときました。
確かに一人なのに、アーッ!声とか、喘いでみたりしてたらそりゃ気になるわww

それでは!
[ 2010/12/15 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


