なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬死なんかさせやしない。

こんばんわ。
そろそろ本腰入れてイラスト描いております。
時間はなんだかんだで限られてますからね

僕の将来の夢としてはゲーム会社に就職ですな
まぁ、今のご時世才能の家業でありますからなかなか厳しいものだとは思いますが。
皆さんの知っての通り僕は完全なるage信者なのでw
どんな紆余曲折があってもいいからいつかageに就職したいなぁ・・・
どんどんマブラヴという企画が起動乗っているageは多分ここの2,3、年でもっと大きくなると思うんです。
コンだけ人気があってアニメ化されてない作品(君のぞはのぞく!!)
が多いageなんですからおっちおっちしていたらすごい企業になっていざある程度の実力が伴ったと思ったら
はるか遠い会社になっていたー
なんてことは嫌ですもんね。
ともかく、サブカルチャーの時代の流れは恐らく20年も持たないと思いますが、
この業界に行ってみたいものです。

今日までのラフ
かしわぎ

takamurayui.jpg

[ 2011/06/19 03:46 ] MUV-LUV | TB(0) | CM(2)

マブラヴオルタネイティブ クロニクルズ02


いや、ついに来ました。
全裸待機ですね。
age絶賛応援中でございますよ

ということで色々ブログも掃除させてもらってマブラヴ一色にしてみました。
そういえば、こういう場をお借りして報告したいと思います。


初となるコミケサークル参加についてです。
臨時にサークル名NANDORFを立ち上げ、サークル参加を希望し申し込みしました。
結果としては、落選という残念な結果になりました。
しかし、これもいい機会であると考え、今まで以上に画力向上を図り
人さまの目に入って、興味をひかれるような作品を作っていきたいと思います。
また、余談ですが。マブラヴサークルということでPMC ~stdio防人~というサークルに
参加させてもらっております。
未熟な私を偶然にも引き抜いてくれたのはpixivでうpっした柏木晴子がそのサークルの人の目に映ったからでは・・・と考えております。
話はそれましたが、この落選という事で、充電期間とい言う事でNANDORFは一定期間閉鎖させてもらいます。
これで、冬にまたNANDORFというサークルが皆さんの目にうつれば幸いです。
それまでは私自身とも、サークルのメンバーのドルフとともに精進させてもらいます。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。


10分絵
sumika.jpg

[ 2011/06/08 23:39 ] MUV-LUV | TB(3) | CM(2)

大人の魅力…うほっ

20100608_yuko.jpg
夕呼せんせー、その行けない服装は何ですか?
霞ー、こらこらそんな服着ちゃいけないっていっただろ?

え?脱ぐの??
いやいや!脱ぐと風邪ひいちゃうから着てていいですよ、うん!
べ、別に下心があるわけじゃないですよー
あはははははは…


やばい、夕呼先生きれいすぎます、はい
皆!!!!!!!!!!受け取れ!!!!!!!!!!
[ 2010/06/13 02:22 ] MUV-LUV | TB(0) | CM(0)

唯依姫キタ━(゚∀・)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(_゚_)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

一年間という日を待っていた…


唯依姫の誕生日…そう誕生日なのです!!!!


どうやら俺は、黒髪、ロング、乳、武士(戦士)

といったモノがキーになっているのではないかと思うw


いや、山吹色の武御雷ってかっこいいよねー

正直、最初はどうなの?って思ったけどTE読んでて惚れ直した。


そういえば。TEの最新刊の発売が6,7月っていう情報を入手したんだが…

遅くねぇか??早く出せよww

第一、クライマックスなのに生殺しになっている俺の身になってくれw



あ、画像がほしい人はコメントでもくれればどうぞーあんまし、ページを重くしたくないんで







そういや、余談ですが今日後期試験終わりました。

なんだかんだで、俺の受験戦争はこうして幕を閉じましt・・・・って、

え?

前期は?

おいおいwそりゃ、大人の都合で聞いちゃいけないんだぜw

いわゆる

『禁則事項です。』ですよ?
[ 2010/03/13 00:51 ] MUV-LUV | TB(0) | CM(0)

今日は何の日?

今日はクリスカの誕生日

さて、今日は俺からの誕生日プレゼントだ!!!受け取れい

画像を削除しておきました。ほしいかたは、管理人までー
[ 2009/12/24 23:29 ] MUV-LUV | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


