なんどころ旦

イラストなど。日々の徒然などを・・・。pixivやってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイトぉ・・・・(´;ω;`)ウッ

こんにちわ
今日は学校はオリエンテーションとかいうやつで早く終わりました

題名にもあるとおり
バイトのお話をしていきたいと思います。
焼き鳥屋を辞めてはやいことにもう2カ月です。
塾講師だけではお金が足りねぇということで、最近バイトを探しているのですが
どれもこれもおちるわ、募集が終わってるとか……
おーい、そりゃねぇだろい(´Д`)

四月に味わった不景気の波を改めて痛感させられているわけです。
しかし、ここは腹をくくって次行ったとこで決まり次第なんでもやる!ってことにします。
と、いったもののなかなか決まらないで一週間が過ぎました。

ストパンのBDも買わなくてはならないのに、お金不足は致命的な事です。
ということで、今から就活を(?)をしてきます。
戦果報告は早くても一週間後ですがその時は盛大に喜び日記をつけていきたいと思います。
それでは、いってきまーす。
[ 2010/09/21 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サボりすぎたwww

こんにちわ。
二泊三日の合宿もおわり、10代最後の夏休みも終わりを告げようとしています。
振り返ってこの夏休みはホント何もしなかったなーっていうのが感想です。来年にはこういう事のないように気をつけていきたいです。

こここで来年への目標です。来年はコミケ参加するぞー!おー!
ということです。
頑張ってコミケ参加できるようにしたいです。だから今の内にエロ絵のれんし(ry

ま、三日目に参加しようと思うので今からペン速度、画力、シナリオ、構成などを勉強して鍛えていきたいです。
タイムリミットは実際は冬コミ終了と同時に夏コミの募集が始まるから気を引き締めていかねば……


合宿のお話をすると、予想以上に面白かったです。
本気絵大会とかいった本気で描いた絵をみんなで見せ合ってから、そのあとほしい人が手を挙げてオークション(金は賭けない)でげtするという企画ですが。
最初は乗り気でなく、いやだったのですが。
部の優しい雰囲気で抵抗も薄れて行きました。
もともと、絵を描き初めて日が浅い俺が本気なんて…人に見せれないZE★
なんて思ってた人間が、場によってなごまされてしまう。うーん、空気って怖い

そして、昨日はバイオハザード4観てきましたー((´∀`))
やたーって感じでいざ、映画館へ!!
それで感想はなにかというと…
テンポ悪っwwww
でした。あと、一番ショックだったのがウェスカ―がぽっちゃりしてたwww
なんという配役ミス。しかも、後付けでも何でもいいからクリスとウェスカ―は知り合いでいてーw
あのゲームでのウェスカ―のクリス憎みが本当にいい味を出していたのに…。。
しかも、マジニの原因が寄生虫ではなく、T-ウイルスって……
そこはウェスカ―さんがT-ウイルスを改良した寄生虫だ!みたいな後付け設定をすればいいものを・・・
正直がっかりでした。
次はガンダム00を見に行こうかなーって考えてます。

お疲れ様です。それではノシ
[ 2010/09/16 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バトン来たんで一応w


えーバトンですw
初めて北からようわかんないけど、よかったらまわてねw
近況報告しようと思ったけど今日はこのバトンで終わりにしておきますね。
明日。。話ますw悲しいことを含めて・・・。





●これから回す人に一言。
すまんが、協力してくれw
●お名前は?
名前?納戸です。
●おいくつですか?
永遠の19歳
●ご職業は?
学生
●ご趣味は?
以外にも、映画鑑賞。
まぁ、一番は言わずもがな…ww
●好きな異性は?
平面の中にいるのなら…w
●特技は?
100メート走るの早いよ!!!
●資格は、何か持っていますか?
オタクという国民栄誉賞を持ってます
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はなす料理、嫌いなもの味噌汁
●送り主(以下@)の名前は?
タジョウ丸さん
●@の第一印象は?
しるかーwww第一、第一印象って会ったことある人に聞くことだろうw
●@に一回やらせたいことは?
全裸で神奈川県一周いってきてね( ´ー`)
●@を、動物に例えると?
コーギー
●@の悪い所は?
ないよね?ないよね??w
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾って保健所に送る。。。。嘘です。行ってて悲しくなってきた。。(゚´ω`゚)
●@とやりたいスポーツは?
陸上!!!!!
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
奈々様のライブ
●@がもし目の前に現れたら?
霜降り肉を与える
●@が岡村隆史と戦ってたら?
バイキルト唱えてあげるww
●罰ゲームを考えてください
罰ゲームかぁ…いままで買ったゲームお気に入り関係なく売却!!w
[ 2010/08/19 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

復活してくれー

もうすぐコミケです。
はい、三日目に襲撃することに計画変更。
というのも、二日目に徹夜でいくぜ。
みんなマネしちゃダメよ?w

坂本少佐2
[ 2010/08/12 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絵が描けない・・・

なんか絵が描けません。
悲しくなってきました。早くこのスランプ?を乗り切っていきたいです。


そうそう、家の近くで映画の撮影やってました。今
ということで今から見に行ってきまーす!!!
[ 2010/08/02 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ちょめ助

Author:ちょめ助
業務・イラスト描き、ゲーム
好きな声優 水樹奈々 宮城みゆき 中井絵理香
好きなゲーム・マブラヴ。
アニメ―業界に入り高学歴アニメーターへの道を目指し無謀な挑戦を日夜繰り広げている。
コメントくれると嬉しいです。

ニコニコ動画ランキング


